七賢蔵開き(&マイク開き?)ウォーク

七賢蔵開き(山梨銘醸の酒蔵開放)が2月10日(土)から18日(日)まで行われています。毎年楽しみにしている人多数。
我が八ケ岳歩こう(る)会も、本日行ってまいりました!

う~い
どれもうまい・・・ 
お燗したお酒もいけるな~(@@)

試飲ですよ~飲み放題じゃありませんよ~

第2部は場所を移してマイク開き!
墨游庵さんのうどん定食、GOOD!

座長・看板女優・新人・・・芸達者が自慢のノドを披露。

   

    テープやおひねりも飛び交いました??


途中、まるで「山旅さんの道」じゃないか!という声があちこちから聞こえてきました。
一緒に担当となってくれたKさんが見つけた道です。

注・山旅さんの山行は「道なき道を行く」など多くの伝説を持つ

七賢蔵開き(&マイク開き?)ウォーク” に対して8件のコメントがあります。

  1. 梟マム より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コースリーダーと車の送迎&諸々・・・お疲れ様でした。
    今日は途中参加のつもりでしたが、もしやと思って駐車場に行くとまだストレッチの真っ最中。
    お陰ではじめてのコースを全部皆さんと一緒に歩けてよかったです。
    コースは何度も下見をしてくださったお陰で最高でしたね。
    もちろん七賢蔵開きは申すまでもなく・・・お昼のうどん定食も美味しかったです。
    最後までお付き合いくださってありがとうございました。
    来年の蔵開きが待ち遠しいです♪ Like

  2. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あの山旅道?が良かったでしょう!?
    やっぱり最初から参加するに限りますよね!
    >来年の蔵開きが待ち遠しいです♪
    またまた張り切る人がいそうです。 Like

  3. 多摩おば より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わ~楽しそう! 飲んでる飲んでる! そして、やっぱり歌ってる!
    しかも、歩いていったんだあ。 Like

  4. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうですよ~!歩いていったんです!
    それがまたいい道なんです。
    せっせと歩いてから飲むお酒の沁みること・・・
    次回は一緒に歩きませんか?! Like

  5. くまぱぱ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ご盛会のようで何よりでしたね。(笑
    私は妻と14日に行ってきました。
    雨の生で人が少なく大変静かで、ゆっくりじっくり利き酒をしてきましたよ。
    トラックバックいただいたので、こちらからも送らせていただきます。 Like

  6. くまぶろ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 七賢の酒蔵開放
    既に冬の定番となった「七賢の酒蔵開放」に行ってきました。今年は2月10日から18日まで行われています。醸造蔵の見学と酒蔵開放期間限定の無濾過原酒ももちろん楽しみですが、今年は「慶応蔵」に設けられた試飲コーナーが特に充実していました。… more

  7. dorami より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私たちも、駐車場から長坂下条へ近道しようとして山道に入ったら、鎖がある急坂の上りで飲んだ後にはかなりこたえました(;_;)
    私は、トレッキング用のストックを持っていたので何とか登れました! Like

  8. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    doramiさん、飲んだ後はこたえますよ~!それで一旦歩こう会では蔵開きウォークを無くす、という話になりそうだったんです。
    今は飲む前だけです、歩くのは。
    飲んだ後は車!(奇特は運転手さんがいるので・・・)
    その「鎖がある急坂」、というのにも惹かれまね! Like

kaze-michi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です