おまけの花見・龍岸寺

きのうの桃の里ウォークの帰りにTさんが「桜のきれいなところがある」と誘ってくれました。
その場所が見えてきたら思わず、「うわーっ♪」と叫ぶ。

先日の関の桜もそうですが、人知れず咲く桜の名所が身近にあるんですねぇ・・・
萱葺きの門の風情も好もしい。

まだこれから咲く枝垂桜や花海棠などもあり、しばらく楽しめそうでした。
また時間を見つけて行ってみたいです。

誘っていただきありがとうございました!

おまけの花見・龍岸寺” に対して4件のコメントがあります。

  1. 多摩おば より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わ~、良いですねえ。場所は秘密なのね。。。
    Like

  2. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ふっふっふ・・・ひみつ!
    と言いたいところですが、他ならぬ多摩おばさんにはこっそりお教えしましょう。長坂の龍岸寺というお寺です。途中目印になるような物が特にない(?ような気がした)ので、わかりにくいかもしれません。
    大きな地図には載っていましたよ。
    Like

  3. M より:

    SECRET: 0
    PASS:
    先日は楽しいウォーキング、ありがとうございました。
    本番もベストなお天気&お花で最高でしたね。
    行けなくて残念でした。とホホ
    なんだかステキなお寺ですね。 行ってみたいな~っと思っています♪ Like

  4. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Mさんようこそ!コメントありがとうございます。
    「ポレポレ」の本番(8日)も最高!
    「八ケ岳歩こう会」のウォーク(12日)もまだまだきれいでした。
    ここの桜もきれいですよ~。意外と近いので機会があればぜひ!
    行きかた説明しますよ・・・? ちょっと自信ないけど。 Like

kaze-michi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です