乗馬倶楽部R・T・C発足!

3月に馬場3回&外乗を成し遂げたペンションの乗馬初体験仲間は、これで終わるのはもったいない、と細々と続けることを満場一致?で決定。(写真は3月の外乗のときのもの)

そのときには参加できなかった人も含め、なんと18名で新クラブ発足の運びとなりました。

クラブの名前も決め、ロゴはどうしよう、とか、まずはファッションから(^^;)と、ブーツやズボンやヘルメットは?・・・などと気合は十分???

名前は・・・
R&Tクラブ=R・T・Cです。RはRabbit、TはTurtleから。
どんなに遅くてもゆっくりゆっくり進みましょう。また早く進んでもそこに安住することなくやはり精進しましょう、というような意味かな? ねっ!発案者のRさん!

そして倶楽部発足以来きょうが2回目の乗馬の日という訳です。
ララミー牧場のスタッフのみなさん、トムくんよろしくお願いします!
2週間間があいたので、また気持ちは初心者です。毎回そうなのかなぁ・・・

しかし!きょうは、お尻で馬のリズムを感じたんです。
そうかこういうふうに揺れているんだ、と。
今までは自分のことだけで必死だったということか?少しは慣れてきたのかな?

★乗馬体験をしたみたい方に朗報です!
 ● 1泊2食 馬場2回付き
 ● 2泊4食(3食も可) 馬場3回+外乗付き
お得な乗馬パックあります!詳細はお問い合わせください。
1回だけやってみたい、というのももちろんOKです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。