夏のお薦めイベント・フィールドバレエ

朝から風路のつうしん「風の通り路46号」に一言書いています。
なんとか夏のシーズン前に送ります!送るつもり・送れるといいな~・・・

八ケ岳の夏のお薦めイベントをこれから紹介していきます。

清里フィールドバレエ 
一昨年誘われて初めて見ました。
屋外に作られた舞台のまわりがそのまま白鳥の住む深い森のようで、不思議な気持ちになりました。空を見上げれば満天の星・・・
これは毎年1度は見に行きたいと思いました。

昨年はその中の1日をお客様と一緒に行く鑑賞日として10000円のパックを用意。
前売り4000円(当日4500円)のチケット1枚と1泊朝食付の宿泊費・清里の会場までの送迎付で10000円はお得!と思うのですが?
今年も7月27日(金)の初日をその日に当てる予定。演目はジゼルです。
夕食はMORIMOTOか萌木の村のロックを予定。
会場に用意される出店でいろいろ食べるのもお祭りみたいで楽しいです。

プログラムはAかぐや姫・B白鳥の湖・Cジゼル・S時雨西行 の4つを日替わりで。
7月27日(金)~8月9日(木)まで 8月2日は休演です。
清里の夜はかなり冷えることがあるので上着必携です。

詳しくはこちらのオフィシャルサイトをどうぞ。

夏のお薦めイベント・フィールドバレエ” に対して1件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 初めてのバレエ鑑賞(清里フィールドバレエ)
      (カーテンコール) 毎年夏に行われる、念願の清里フィールドバレエ…… more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA