夏のお薦め・杉山亮さんのものがたりライブ

杉山亮さんの夏のものがたりライブ
昨年41日間?連続・毎日3回のライブを行い、ギネスブックに載るのではないかという噂もあったとか・・・
5月の連休のときも好評だったそうです。
我が八ヶ岳歩こう会でも6月末の「杉山さんのお話ウォーク」でその魅力の一端に触れることができました。

さて今年の夏休みもさらにグレードアップして行われるものがたりライブ
今年はなんと、おばけライブもあるんですね~・・・
今の子どもたちは、昔ながらの柳の木の下でヒュ~ドロドロ・・・と出てくる足の無い白いおばけのイメージを持っていないのだそうです。

そういう正統派?おばけを伝えていきたいとのこと。
土曜日とお盆の期間の夜8時から。ろうそくを点けて行うそうですよ~~~
(キャンドルナイトね)
これこそ正しい夏の涼み方、とおっしゃる杉山さん。まさしく!
しかし帰り道はみなさん、どうするのかな~?・・・ほらあそこの草むらから・・・・ひゅ~ドロドロ・・・なんてことになったら・・・ひぇ~(汗)

大人と勇気のある子どもだけが参加できるそうですが、問題は勇気が無いけど好奇心の強い子ども&大人! う~ん思案のしどころだ・・・?

風路から歩いて最短コース25分。信玄棒道経由で小一時間の散歩道です。車5分。

 7月21日~9月2日 金曜日休み 
   1回目11時~2回目12時半~3回目2時~
 参加費 1回500円(幼児無料)
 おばけライブは土曜日と11日から15日の夜8時~
 お問い合わせは0551-36-5566

杉山亮さんのホームページ杉山亮のなぞなぞ工房

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA