Dreams come true

横浜で行われるコンサートの紹介です。

このコンサートは風路開業以来10年を越すお付き合いとなったお客様のIさんが企画されたものです。Iさんはコーラスをずっと続けていらっしゃり、いつか大ファンのデュークエイセスと一緒の舞台に立つのが夢だったのだそうです。

Iさんのお便りから
 ・・・・・
 このコンサートはデュークエイセスと歌うという夢が叶うということだけではなく、デュークエイセスが「心に残る二つの曲」~世の中のために歌う~として大切にされている二曲を中心に「愛」をテーマにしてあります。そしてこのうちの一曲が目の不自由な方の気持ちを歌ったものであることから、「こうばこの会」の方をご招待し、チケット1枚につき50円を「こうばこの会」を通してNPOベトナムの「子どもの家」を支える会へ寄付することになっています
 ・・・・

こうばこの会とは目の不自由な方を中心にトーク・パフォーマンス公演をしており、ベトナムの「子供の家」を支える会を支援しているそうです。

    デュークエイセスと愛を歌う 
     はるなつあきふゆ
  出演 デュークエイセス
      一ノ蔵男声合唱団
      アマビーレ(女声グループ)
  2007年8月25日(土)13:30開場 14:00開演
  神奈川県立音楽堂(木のホール) JR桜木町駅下車徒歩10分
  入場料2000円高校生以下1000円(50円は寄付)
  
デュークエイセスの歌ではドライボーンズなんてあります!イマジン・女ひとりとか・・・

八ケ岳ではこの週は22日から26日まで八ケ岳北杜国際音楽祭が開かれ、それを聴きにお客様がいらっしゃるため私たちは残念ながら行くことができません。

Iさん、体調に気をつけてくださいね。成功を祈っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA