孤独が好きなんです

百年の・・・・

数年前に宿泊してくださった山歩きのグループの方が持参され、そのとき初めて私たちもお相伴に預かりました。

あまりお酒の味はわかりませんが、このお酒を一口飲ませて頂いた時のおいしい驚きはよく覚えています。焼酎とは思えなかったです。どちらかというとブランデーのような・・・

あまり多くは作られず、手に入れるのも難しいという話でした。
そのお酒をきのうのウォーキングの後、ケンさんからおすそわけして頂きました。
浮かれる座長! \(^^)/

孤独が好きなんです” に対して3件のコメントがあります。

  1. くまぱぱ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あ、百年の孤独ですね。
    これは旨いです。
    私も何年か前にお客さんからいただいたのですが、こんな焼酎があったのかと、感激しましたよ。 Like

  2. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くまぱぱさん、ようこそ!
    くまぱぱランチ、近いうちに(11月になったら?)に行きますよ~!
    そうです。このお酒、まだ「もったいない」と、飲ませてもらえません・・・
    Like

  3. 座長 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     えーーん・・・・。きのうから泊まってくださったとっても○○の大好きなお客様ご一行(実は私たちの身内のお友達・・・・)。食事の前から、いえ到着してからすぐに、始まってしまいました。乾杯、乾杯・・・・。あまりの楽しさに浮かれて、ついに「これ!飲んだことありますか」、とお出ししてしまいました。「おこぼれをひとつ」頂きましたが・・・・・・・・。 Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA