忘年会シーズンたけなわ2007!

きのうは「八ケ岳歩こう会」のビデオ忘年会。
歩こう会のビデオマンことTさんが今まで撮りためたビデオを見ながら1年を振り返ろうという日です。再来年の10周年に向け、記念誌の他に記念ビデオも2時間くらいに編集したものを作ろうという計画があります。
私たちが到着したときは6年前の第1回目のブルーベリーとオオムラサキ大会のビデオを上映していました。そのとき私たちは参加していませんが、第1回目の心意気のようなものが感じられ、それが今に繋がっているんだな~と実感します。

また、歩いている画面を見ながら、今日の参加者みんなが 「緑がきれい!」「こんないいところを歩いているんだ!」と言い合います。もちろん歩いているときもそう思っていますが、こうやってテレビの画面で見るとまた改めて、こんなところを自分たちのフィールドとして歩けるなんて「ボカァシアワセダナ~」という気分。

帰り道の途中、見る景色がこれですから・・・・

きょうはペンション振興会・風のたより・ポレポレクラブ合同の反省会&忘年会。会場はポレポレクラブの秋のウォークでおいしいお弁当を作ってくれたかっこうさんで。

あしたは10周年記念甲州街道ウォークでうちが担当する第4回目の下見の下見に行く予定?それから帰ってきたら、今週末に迫ったキャンドルナイトの歌集作りもしなければ・・・

今年もあと半月を切りました。 あ~忙しい!!!???

忘年会シーズンたけなわ2007!” に対して2件のコメントがあります。

  1. field より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした。楽しいひとときでした。
    私も風のたより&ポレポレに少しでも参加したいな~
    と思いました。今年もラストスパートで楽しみましょ~
    Sさんの歌声もまた楽しみにしています♪
    Like

  2. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    fieldさん、コメントありがとうございました!
    楽しかったですね。小淵沢のペンションはみんな和気藹々で協力して新聞作ったり、イベントを開催したり、すごくいい雰囲気でうれしいです。
    特に今年の会長さんもいいですよね~!!!(^^)v Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。