春一番

福寿草が咲きそうです。
ふきのとうはもう少し。
シデコブシも少し花びらがのぞいています。(ヒヨドリ注意!)
もう本当に春ですね~

春一番” に対して3件のコメントがあります。

  1. クララ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ヒヨドリ注意!
    我が家のクロッカスも何故か黄色の花びらだけが突かれていました。
    (ヒヨドリ注意!!!) Like

  2. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    クララさん、クロッカスもですか!
    きれいなはなびらを突っつくのはやめて欲しいですよね。
    ほかに食べるものはないのか!と言ってやりたい。 Like

  3. 座長 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今朝、朝ダイニングのカーテンを開けて庭を眺めたら・・・・・・!!! 庭先のシデコブシの隣にある枕木の杭の上にヒ、ヒ、ヒッ・・・が留まっていて盛んに咲きかけの蕾を突っついているではありませんかッ! えーいッ! あっちへ行けッ! 追い払いましたが。これから激しい追いかけっこの毎日が続きそうです。
    Like

クララ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です