魚ZENZOで両関酒蔵のお酒に会う

足の筋肉痛です。特に階段をおりるときが・・・イタタ・・・・情けない。

きのう行ってきました。魚屋ZENZOさんへ。
やつねっとのメールマガジン「八ヶ岳通信5月号」で紹介されていて、1度行かなくちゃ、と思っていました。夜は予約じゃないと入れないとか・・・
お昼のランチメニューのまかない料理「鯛のかぶと焼定食」1500円。魚のフライもついていてボリュームもあります。ごはんおかわり自由。
丼物もあります。海鮮丼1300円。まぐろの漬け丼800円。


←まかない定食。
→海鮮丼。
たっぷりと具が乗っています。

びっくりしたのは、置いてあるお酒の銘柄が両関酒蔵だったこと。
秋田の蔵元なので山梨県で出会えるとは思っていませんでした。両関酒蔵には(おととし初めて会った)親戚がいます。その縁で去年秋田旅行に行ってきました。
→そのときの報告は「両関酒蔵 秋田旅行その3」に。

両関酒蔵が入っていると聞いては(聞かなくてもですが・・・)、また行かなくちゃ!
それにここのお向かいが「歌おう屋」さんなんですね~・・・
誰かの定番コースになりそう???

 魚ZENZO 0551-38-3077

魚ZENZOで両関酒蔵のお酒に会う” に対して3件のコメントがあります。

  1. おとみサン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    筋肉痛治まりませんか? もう一度山へ・・・・逆療法って手もありますョ。
    ZENZOやられたぁ! 清里店の頃は、良く利用しましたが、大泉移転後は、タイミングが悪く、ついこの間も、ヒョットしてと、通りがかりで夜寄ってみましたが、案の定予約で満杯。
    仕入れがいいし、ボリュームもあって、魚好きには高根の「保亭屋」と並ぶ一押しの店ですよね。
    歌おう屋さんから、カラオケも始めたからとユーワクの嵐(?) ヤバイエリアになって来ましたね。 Like

  2. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おとみサン、筋肉痛はまだまだ・・・泣きが入っています。
    逆療法・・・ひぇ~~~!
    ZENZOさんは、この日はお昼だったせいか?大丈夫でした。
    お酒も各種並んでいて夜はきっと人気でしょうね。
    運転手を募っていくようですね。お向かいも呼んでいるし! Like

  3. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    高根の「保亭屋」知りません!グルメのおとみサン一押しのお店と聞いては、心騒ぐ!! Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA