あしたはこれでおもてなし

フェアリーさんのシュトーレン
あしたの朗読会後の懇談会でお出ししようと思っています。
朗読が終わってすぐに帰らなければならない方も、やっぱり少し残っていこうかな、という気持ちになってしまうかもしれませんね!?大丈夫、おみやげに切り分けます。シュトーレンはクリスマスまで毎日薄く切っていただくものだそうです。みんなで分け合っていただきましょう!

きょうの夕方北海道から届いた北の味。ぼたんえびと甘えび!これはあしたのディナーに。


これは懇談会が終わったあとの「打ち上げ」でお泊りの方たちと。ゆきえさんはアルコールは全くだめなので、日曜日の朗読に備えて早く休んでいただきましょう???
久保酒店から、ことしの真澄のあらばしり樽酒
う~ん!楽しみ楽しみ・・・

あしたはこれでおもてなし” に対して2件のコメントがあります。

  1. フェアリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    13周年記念おめでとうございます。
    いつも来て頂いて、そしてご紹介頂きましてありがとうございます。
    朗読会、楽しそうですね~。
    いつも気になってるのです。
    いつかおじゃましたいです。 Like

  2. 座長 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     名物のクリームパンは朗読会に来て下さった方々と美味しく頂きました。それとシュトーレンも。相変わらずとても美味しかったです。ご馳走様! いつか、機会がありましたら、是非お越し下さい。次の朗読会は来年の5月9~10日に決まりました。9日は夜にペンションたんぽぽさんで、10日は午前に風路で行われます。都合が着きましたら是非足を運んでください。 Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。