アカゲラ

アカゲラは横から撮るときが多いので、こういうアングルは珍しい。

アカゲラ” に対して6件のコメントがあります。

  1. きょんきょん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アカゲラ、かわいいですね!!
    見たの、はじめてかも?
    Like

  2. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きょんきょんさん、おはようございます。
    これはまだ若いアカゲラのようですね。
    キョトンとした目つきがかわいいですよね♪
    Like

  3. みっく より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アカゲラ、可愛いですね、家の庭に来る野鳥も、まだ見わけが
    出来ない事があり、アルペン企画の野の鳥、70種を手に取り
    見比べ苦戦しています。 Like

  4. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    みっくさん、ようこそ!
    よくくる鳥はわかるようになってきましたが、ちょっと見慣れない鳥は見わけがつきません。でもわかるとうれしいです。 Like

  5. 甲斐駒の隠居 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ピラタスロープウエー山頂駅前のでっかいアカゲラを思い出しました
    かわいいですね Like

  6. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    甲斐駒の隠居さま、
    アカゲラの仕草は本当にかわいいです。 Like

風路 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です