祝甲州街道完全踏破!



ついに、ここまで来ました。
日本橋から下諏訪まで歩き通すことなんてできるのだろうか・・・と思っていましたが。

1人1人の力が相乗効果を生み出し、大きく結実した、という気がします。参加してくださった多くの方から感謝のことばを頂きました。「八ケ岳歩こう会」はいい会ですね!ということばも。今までの苦労も吹き飛びます。

一夜明けたきょうは諏訪湖一周ウォーク。湖岸の歩道は爽やか。私たちは途中リタイアしましたが、帰ってから改めて乾杯したことは言うまでもありません[#IMAGE|S68#][#IMAGE|S68#]

祝甲州街道完全踏破!” に対して6件のコメントがあります。

  1. クララ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした。
    夢のような一年半にもわたる企画、風路さんはじめ甲州街道プロジェクトの皆様のおかげで楽しく完結しましたね。
    自分で歩きとおせたことが夢のようです。
    ありがとうございました。
    Like

  2. たけちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした。甲府からでしたが、お蔭様で下諏訪まで歩けました。風路さま、はじめスタッフ皆様のお陰です。ほとんどしんがりでIさんにはご迷惑おかけしました。ありがとうございました。 Like

  3. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    クララさん、うれしいコメントありがとうございます。
    今はともかくほっとした、というのが一番です。
    わたしも最初は、1回目と最後と自分の担当のところくらい、と思っていました。でも歩き通せてよかったです!
    最後の方の集合写真を見るたびにクララさんの「努力」と「才能」にも感動です♪ Like

  4. 多摩おば より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます!
    お疲れ様です!
    素晴らしいです。快挙です!
    何回でも乾杯を♪
    Like

  5. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    たけちゃんさん、
    甲府から一緒に歩けてうれしかったです。何故か?いつもだいたい同じような位置で歩いていましたね!
    カメラを何かに向けているのを見るたびに「あっ問題にするつもりかな?」と心の準備をしていました!(うそ)
    Like

  6. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    多摩おばさん!
    ついにやりました!
    府中の大國魂神社で差し入れをいただいたこともうれしい思い出の一つです。 Like

多摩おば へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です