出番無し

なんだかすごい機材が運び込まれています・・・
マイクも3本。風路のコックがついついつられてセッティングされたマイクに向かって「こそれん」しています。「お~エコーが効いているぞ!」「夜が楽しみだな」

午後、バンドのメンバーによる入念なリハーサル。そして夕食後はじまりました♪



しかし!前座にもなれず、金色の着物も見つからず・・・きょうはおとなしく聞き役にまわったコックでした。
着物はどこへ行ったんだろう・・・仕方がない、明日の朝は「小淵沢ペンション四季の歌」でスポットライトを浴びよう・・・とつぶやきながら就寝。

出番無し” に対して1件のコメントがあります。

  1. 座長 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     夜は完全に敗退! 朝ご飯の時に、汚名挽回とばかりに「小淵沢ペンション四季の歌」を披露しました。「雪が降る お客はこない~~」「お久しぶりねえ~ お客が来るなんて~」「お洒落なお客がお客が わんさかわんさか イエェ~イ イエェ~イ」「落ち葉の舞い散る小淵沢 寂しいオーナーの吹き溜まりィィィ~」 拍手喝采ッ!?? Like

座長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です