玄関前の秋

道路沿いのタカノハススキの何本かがこの前の風で道路側に倒れ掛かっていたので、切り取りました。せっかくなので・・・



太陽の光がまぶしくてきれいな色が出ていませんが、やはり倒れたコスモスを一緒に活けたら、まさしくです。
お客様に褒めていただき、ちょっとうれしい♪

玄関前の秋” に対して4件のコメントがあります。

  1. 菊池 正次 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    楽しい一夜をありがとうございました。コンサートや天気のツキは風路さんの玄関でサヨナラで終わりました。
    レッズの試合は最悪でした。またお会いできますように。 Like

  2. 多摩おば より:

    SECRET: 0
    PASS:
    秋のお花、風情があって素敵ですね♪
    風路さんの周囲では、台風の被害がなくてよかったですね。
    でも、うちの近くの家では、大木が折れて屋根を直撃!
    お留守だったので、どなたも怪我されなかったのが、
    せめてもの救いです。まだ新築なので、お気の毒です。
    うちの周囲も古木が多いので、大風のたびにビクビクしています。 Like

  3. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    菊池さま、こちらこそ充実した楽しい日でした。
    きょうの朝、コックが新聞を広げて「あちゃ~!」と叫んでいましたよ!
    心中お察し申し上げます・・・ Like

  4. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    多摩おばさん、大泉方面で大木が倒れて電信柱が折れ、9時間も停電だったというニュースもありました。
    八ヶ岳南麓は災害が少ないと言われていますが、やはり心配ですよね。
    Like

風路 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です