ゆきえさんの朗読会・もうすぐ!

おつきゆきえさんの朗読会が今週末にせまりました。

たん歩゜歩゜さんと合同の朗読会も春と秋の2回にほぼ定着。その他に風路のアニバーサリーとして12月10日前後にも朗読会を開催しています。今年は12月12日・13日。

おつきゆきえさんから素敵な絵本をたくさん教えていただきました。
今では本屋さんに行くと絵本コーナーに足が向き、読んでいただいた本に出会えるとつい購入。風路の絵本コーナーも充実してきました。お客様にも読んでいただきたいと思うのですが、やっぱりできればゆきえさんの朗読で出会って欲しいような・・・
本当にゆきえさんの朗読と的確な解説は、その本の魅力を最大限に引き出してくれると思います。
それぞれの絵本を読んでいただいたときの、ダイニングの空気を思い出します。会場中が大爆笑だったり、あちこちでハンカチで目頭を押さえていらっしゃったり・・・

ともかく素晴らしく豊かな時間を過ごせる、ということは間違いないデス。ぜひご一緒に賢治さんと絵本の世界に浸りませんか!

 ■10月24日(土) 19:30~ 宮沢賢治朗読会
        小淵沢ペンションたん歩゜歩゜ 0551-36-4343
 ■10月25日(日) 10:30~ 大人のための絵本の会
             ペンション風路   0551-36-3826
 ■料金 各回 1500円(お茶付)
 

朗読は1時間~1時間半。その後時間が許す方は30分~1時間ほどゆきえさんを囲んで懇談会があります。この時間がまた楽しいんです♪
お待ちしています!

ゆきえさんの朗読会・もうすぐ!” に対して4件のコメントがあります。

  1. with-pan より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    久しぶりに、25日の「大人のための絵本の会」に参加させていただ
    きます。2名で申し込みますのでよろしくお願いします。
    近藤真庸と井土晶子です。 Like

  2. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ↑お待ちしています! Like

  3. 大塚浩文 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日、チラシが届きました。お手数をおかけしました。そして、ありがとうございました。
    ただ、申し訳ないことに今回は私一人になりそうです。
    やはり、秋の行楽シーズンでもういろいろと予定が入っている方が多く…。
    (11月の杉山さんのおはなしの会には、
     何人か参加しそうです。)
    ちゃんとチラシは配って宣伝はしておいたので、
    12月、うまく予定が合えば、参加できると思います。
    今回、大塚がしっかり楽しんで、様子を伝えて宣伝します。ということで、お許しください。
    取り急ぎお礼まで。 Like

  4. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ↑了解です。お待ちしています! Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

トランヴェール10月号

次の記事

塩の道・2回目