新山旅号

ロッジ山旅さんの山行に、何度か参加させて頂いているので、「山旅号」(10人乗りのキャラバン?)にはお世話になっています。
その山旅号はもう四代目?だったとか!
今回「新山旅号」がやってきて、きょうお披露目とのこと。
天気予報はバッチリ雨で雨中ドライブとなりそうですが、記念すべき第一回目というからには参加しなくては!

雨具をしっかりつけて・・・

行先は例によって?初めて聞く「小沢根の頭」???

走りだすと、まわりは真っ白です。
2時間強走って到着。下車してもやっぱり降っています・・・
「少し歩いてみましょう」と言われたので、30分位雨具に傘で散策かな・・・と思っていたら・・・
なんと雨が上がってきたではありませんか!

そして1時間ほどゆるやかに登ると気持ちの良い草原!

さらに周りの山々も雲の中から浮かび上がってきました!

お昼を食べている間も降られず・・・よほどみなさん普段の心がけがいいんですね!
新山旅号、幸先がいいようです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です