PAUSE再び(三たび?)

きのうはまたまたお客様とPAUSE(ポーズ)へ。
飲むのがお好き(特に日本酒?)な方は、必ず気に入っていただけるお店と思います!
一緒に行く私たちも、満足♪
コックは運転手ながら、おいしいお料理を頂き満足・・・(多分)

素晴らしい食材を使った見た目も美しくおいしいお料理。
お酒が進み過ぎて困る・・・!?

しかし、このお酒は二日酔いは無いんですよね。

飲み比べ!!!♪

飲兵衛でなくてもお料理十分おいしいです!
今回コロナで、高級魚などもホテルや料亭などの需要がかなり落ちているため、仕入れることができるのだとか? (鯛の白子とかあんこうとか・・・!)
それはそれで心配なような・・・? 
でも、じゃあ今のうちにまた行かないと!と思ってしまう庶民のわたし(たち)!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です