静かな週末

例年この日は大勢の「かわいい台風」と飲兵衛の大人たちで大賑わいとなるのですが・・・
やっぱり、今年は中止です。
あちこちから集合するので、無理はしないほうがいいですね。

というわけで、静かな週末、断捨離が進みます???
午後からは、17日のウォークで、雨模様のときには短縮する予定のコースを見に行ってきました。

こちらだと6キロ、きのう歩いたコースだと7.5キロ位。
きょうはその部分だけ見に行ったので3キロ?

やはり見に行って良かったです。何度か歩いていますが、ちょっと入り口で迷いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です